ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

新作入りました★






みなさーーん









こんにちは↑↑









先週は静岡パルコでのイベントも無事に終えまして浜松に帰ってきました~071.gif










静岡市の方々もボクサーパンツに興味心身って感じでものすごい反響でした!!!









街中は本当ににぎわっていて、期間中とっても楽しく仕事ができました!!









土、日になると本当に人が多くてビックリしました!!









また近々遊びに行きたいと思って……









あっ!!





もしかしたらまた期間限定でパルコに……









その時はまたよろしくお願い致します040.gif









今日の浜松は天気も良く、暖かい日になりましたね~!!








浜松も風が吹かなければそんなに寒くないのですが、風が吹くと一気に冷え込むんですよね↓↓








ですが、そんな天気に惑わされずに今日も元気に紹介していきたいと思います!








今日は新作商品のご紹介です!!








本日1発目はこちら!!


a0120522_14314480.jpg




TOOT 60‘フラワープリント





価格: ¥3570(税込み)





カラー: イエローグリーンピンク





サイズ: S,M,L





素材: 綿92%ポリウレタン8%








こちらTOOTの新作です!!







60年代風のフラワー柄をイメージした物です!!







少し懐かしいレトロな色合いのプリントをTOOTらしくアレンジ!




これがイイんです






デザインはシンプルなんですが、さすがTOOT!!

色使いはさすがですよねー!!








こちらはナノボクサーで以前にも他の柄で紹介させていただきましたが、

通常のウルトラマイクロボクサーより前部の股上が3cmほど短いタイプになります。








ローライズ好きにはたまらない1枚です!!








お次はこちら!!



a0120522_14565055.jpg




TOOT ステッカープリント






価格: ¥3990(税込み)






カラー: ブラック、レッド






サイズ: S,M,L






素材: ナイロン82%ポリウレタン18% 









こちらもTOOT新作!!








こちらはオリジナルの「LOVE」テーマステッカー柄のウルトラマイクロボクサー!









今回fu~bodystyleでは初の「TOOTナイロン」を入荷しました!!








今まで綿素材、レーヨン素材が多かったんですが、これがまた……




イイんです↑↑






担当の李さんに聞いたところ、

「今まで本当にいいナイロン素材が見つからなかったので作らなかったが、
 ようやくいい素材を見つけれたので作りました」
との事でした!







やはり素材感&履き心地には十分すぎるぐらい気を使いますよね~045.gif








従来のホールド感はもちろん、ナイロン素材の気持イイ肌触りも◎

是非お試し下さい☆









本日最後はこちら!!!



a0120522_1672087.jpg




BETONES PEACE





価格: ¥1995(税込み)





カラー: ブルーオレンジ





サイズ: フリーサイズ。






素材: ナイロン92%ポリウレタン8%









こちらはビトーンズの新作PEACEです!!








革命的芸術の爆発から生まれるNEW ART をスローガンに掲げる
"revarte/リバルテ”と未来の名品となるものつくりを目指す
”ANONYM CRAFTSMAN DESIGN/アノニムクラフトマンデザイン”
とのトリプルコラボで生まれた"PEACE/平和を愛する"。                









今回はビトーンズとデザイナーとのコラボ商品です!!








今までにコラボした商品は無いので初の試みですが色合いもきれいなので僕のイチオシ商品です!









プリントもインクジェットプリントなので柄がひび割れたりする事もないので安心です043.gif








ビトーンズは全てフリーサイズなので、女性方々もプレゼントでサイズに困る心配も無いですよ!!









他にも再入荷商品なども入ってきてますので、是非お店にきてください!!








行けないけどほしい!!って方はお店に電話して頂ければお取り置きもOKですし、
お店が遠いって方もTELにてご相談下さい!!










バイト募集のお知らせ。


長期間働ける方、明るく元気な方を募集してます。


fu~bodystyle(ボクサーパンツ)&KASPER(レディースセレクト)の両店舗で働いて頂く為、女性スタッフを募集しております。


詳しい詳細は

TEL:053-453-1108 担当 白柳






では、またね~~070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2011-02-21 16:32


<< 格闘家!      みなさ~ん☆ >>