ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

★海賊王★

みなさん!!








こんにちは058.gif








東北沖大震災から今日で1ヶ月が経ちました。







皆さん!!








1日1日を大切にし、今自分が出来る事をしっかり考えましょう!!








そして、東北地方の方々の1日も早い復興と皆様の健康を心より願ってます。









頑張ろう日本









頑張ろう東北!!









話は変わりますが昨日、今日と浜松は本当に天気が良くてすごく気分が上がりますね!








日中は20℃ぐらいあるんじゃないかって暑さですよ!








寒いの苦手な僕には、ものすごくうれしいです004.gif







前回のブログでも最後にちょろっとお伝えしました、










BETONES×ONEPIECE


a0120522_1581570.jpg








コラボ商品の絵型がきたので先行して皆さんにお見せしちゃいます!!





モンキー、D、ルフィー


a0120522_14382616.jpg



a0120522_14384772.jpg






ポートガス、D、エース


a0120522_1440792.jpg



a0120522_14402342.jpg






モンキー、D、ガープ


a0120522_14411988.jpg



a0120522_16365154.jpg






トニー、トニー、チョッパー


a0120522_144227100.jpg



a0120522_14424191.jpg








上記4型になりました!!





価格: ¥2940(税込み)




サイズ: フリー(29インチ~34インチ) 




素材: ポリエステル70%ナイロン22%ポリウレタン8%






ONEPIECE好きの方なら全部ほしくなっちゃうと思います001.gif






もちろんビトーンズは男女兼用!!







彼、彼女とペアで穿くも良し!






素材感は従来のツルツル素材となります。







前回買い逃した方も今回は絶対にGETして下さいね!!







数に限りはありますし、再入荷はしませんのでご注意を!!






後で「欲しかった…」と言われてもどーしようもないです!







欲しいときが買い時です☆







入荷前の予約も承っておりますので、気軽にスタッフに言って下さい!







ではまたね~070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2011-04-11 14:59


<< ☆★2周年イベント★☆      ☆水泳選手来店☆ >>