人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

ペアパン

こんにちは!
Fu~Bodystyleでっす♪



この間Blog更新しようと思ったら


いきなりですよ…

よくわからない警告がでて仕方なくシャットダウンしました(*´Å`)=З


次の日には普通に動いて異常なかったらしいです…笑

なんで今日は再度挑戦してます026.gif

ほんとにせっかくこの仕事で初めてBlogやらせてもらえたのに

あのショックはありえない008.gif

まぁーこのパソコンも機嫌悪かったんでしょうねヾ(´д`)гヤレヤレ



そんなことはさて置き早速パンツ紹介していきますね♪

今日はレディースとペアパンを紹介します032.gif


まずはレディースから017.gif


ペアパン_a0120522_14462378.jpg



ペアパン_a0120522_14463321.jpg



このパンツ可愛くないですか?037.gif

アフロの女の子が前と後ろにプリントされてます053.gif

色もピンクでとても女の子らしいデザインですねー(*>U<)/

収縮性もあるので動きやすく、はき心地いいです★072.gif



ScoLar

スカラーgirl

  サイズ:M

  ¥1575




お次はーペアパン!!

まずはこちらから011.gif




ペアパン_a0120522_1504013.jpg



このパンツは上のレディースと同じScoLarです(`・∀・)

可愛らしいスカルがたーくさんでカラフルですよね003.gif

落書きっぽいデザインもまたステキです
ScoLar

スカル

レディース

  サイズ:M

  ¥1575

メンズ

  サイズ:M L

  ¥1995

カラー

  ピンク・キイロ・クロ

レディースとメンズの値段もそんなに大差ないので是非一度みにきてください056.gif


次はーさっきと雰囲気が違ったデザインですよ060.gif

ペアパン_a0120522_1516593.jpg


ペアパン_a0120522_1517959.jpg



どうですか??

これはさっきと違ってカッコいいデザインになってます006.gif

スパイダーってありそうでないですよね(´ω`)

お尻のところに蜘蛛の巣がくる感じ★

前は至ってシンプルです!

上のスカルと違うとこは画像見てもらうとわかりますが

レディースとメンズのデザインが対照的なんですよ049.gif017.gif

そこもまたカッコイイ(*・◇・*)



F,D,S

スパイダー

レディース

サイズ:M

¥1995

メンズ

サイズ:M L

¥2940

カラー

キイロ・パープル・クロ</font>


是非この機会にパートナーにプレゼントや一緒にお買い物どうですか?

他にも色々なペアパンおいてあるので見に来てください016.gif053.gif


See You(★>ω<)ゝ

by fu-bodystyle | 2011-05-31 15:45


<< ☆イベント☆      父の日GIFT~動物園ver >>