ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

How Do You Like SALE♪♪







こんにちは058.gif








今日の浜松は朝から晴れていてとってもいい天気ですが……








暑い042.gif








朝お店の中はサウナ状態で掃除してる間ずっと汗が出てました…。







それはさておき、明日から





SAGOSALE始まります↑↑







皆さんSALEはお好きですかぁ~!?









まぁ100人に聞いも嫌いという人はいないと思いますが、fu~bodystyleも参加しますよ~!!








明日25日から7月10日までですので、お早めに来てくださいね☆







明日から台風の影響でまた天気がくずれそうですが、皆さん元気に街に遊びに行きましょう066.gif



台風のときの海にはご注意を



a0120522_182424.jpg








では詳細はお店で070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2011-06-24 18:07 | イベント情報


<< 合体!!      本日のイチオシ!! >>