ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

ボクサーパンツをプレゼント vol.1

いきなりですが、、、、、

大人の女性ってなんでしょ?

いろいろあると思いますが

僕は、男性に下着をプレゼントする人だと思います。

若いころって、

男性の下着を買いに行くのは恥ずかしいし、、、

そもそも下着をプレゼントなんて発想が出てこないですからね★

そんなわけで、

今回は大人の女性もしくは大人に近づきたい女性のために

さらにもしくは、

身の回りの女の子に大人の女性になって欲しいMEN'Sにむけて―。





個人的意見ですが、おすすめはこちら…
a0120522_11355833.jpg


GRAVEVAULT(グレイブボールド)

ナイロン製ですごいツルツルで、、、お店で触れます。

生地が薄いからきつい圧迫感もなく、、、ほぼ履いてる感じがしません。

速乾性があるのでほぼ蒸れる心配がありません。、、、本当です。


もはや、ここまで説明すれば皆さんお解かりでしょうが、

あえて言わせていただきます。。。

『履き心地がいい』んです。毎日履きたくなるくらい…


それだけでも十分すぎるくらいプレゼントむけなのですがねぇ、、、
a0120522_1265644.jpg


なんと、パッケージにもこだわってるんです。

ビデオテープを意識した作りだとかで、、、、

すごいオシャレですよね☆

お値段は¥5040~ですが、

本当にそれだけの価値があります!!!!!

もぉ、プレゼントはこれで決まりですなぁー。。。

と思いきや、まだまだうちのお店にはプレゼントにむいてる

ボクサーパンツがたくさんなんです!!

是非、CHECKしにきてねぇ。。。070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-08-03 14:39


<< 災害に備えて!?      梅雨? >>