ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

乙女!?

気づけば8月も残りあとわずか…

朝と夜はもぉ涼しいですね。

どこか寂しさを感じます。。。



今日、24日から誕生日の方はおとめ座ですね。

おとめ座の方へ、早いかもしれませんが

『☆Happy Birthday☆』

とゆぅわけで、今回紹介するのはこちら、、、


a0120522_1444458.jpg
a0120522_14442589.jpg


『3RD WARE』から

12星座ボクサー  おとめ座 ¥4935

LUCKYカラー&アイテムでデザインされているようで、、、

おとめ座は、ネイビー&ドットみたいですね。

キーワードはFORGIVE

メッセージもついてるのですが、、、

そちらはお店でCHECKしてくださぁーい★

生地は、綿 92% ポリウレタン 8%

薄手の生地なので履き心地いいですよぉ!!

ほかの星座もそろってるので

自分の星座をCHECKしにくるしかないですなぁ!!!!

もちろん、プレゼントにも最適ですよぉ。


3RD WAREのボクサーパンツは

だいたいの商品に小さいポケットが付いてるんです。

何を入れるかはあなた次第!!!!

気になる方は、店員さんに聞いてみて!!!!!

それでは、今回はこの辺で失礼します。070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-08-24 15:42


<< 仲間入り!!      入荷しました!! >>