ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

秋といえば、、、

みなさ~ん。
こんにちわ!


元気ですかーーー!!!
元気ですよーーー!!!
って事でブログ更新の日がやってきました071.gif


最近はだいぶ涼しくなり、秋晴れが気持ちいいですね!


秋って心が和む気がして僕は好きです!!


何だかこーゆー時って自然もすごくキレイに見えませんか??

あっ!!!

自然がキレイで、この季節といえばそろそろ、、、




紅葉!じゃないですか!


ちょっと先走ってしまいましたね(笑)

ごめんなさい!

ですが早く見たいです~~011.gif


そして今回紹介しちゃうのは、、、


a0120522_1413789.jpg



こちら!grave vault(グレイブボールド)のBotanicalplants柄!

価格 ¥5040

カラー:ピンクブルーグレー

サイズ:S,M,L。

素材:ナイロン76%、ポリウレタン24%。

紅葉にちなんでこんなデザインのボクサーパンツはどーですか??

クール&モダンって感じなので、これからの時期にイイですよ!!

a0120522_143081.jpg












パッケージはビデオテープをイメージしてるんです!


ゴムの部分もぜ~んぶ色が違ってオシャレ!!

素材にナイロンが入ってることにより、履き心地、触り心地、共にたまらないっす037.gif

ぜひ一度触ってみてほしい一品!


秋といえば読書の秋でもありますよね~!?



a0120522_1335338.jpg













こちらもgravevault(グレイブボールド)なんです。

このパッケージ何なの???って思ったあなた!!

気になりますよね~~~。



実は本をイメージしたパッケージになってるんだな~!!!

そんなところにもしっかりとしたコンセプトがあるなんて、、、


カッコイイ!カッコよすぎるーーー!


中はあえて今回載せない事にしました!


あ、え、て。


気になる方はぜひお店に遊びにきて、見ていって下さいね!!


ではまた070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-10-19 14:44


<< !文化の日!      ハロウィーーン☆ >>