ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

梅雨?

梅雨明けしたのか、してないのか定かではありませんが

浜松市は今日も…。

の日差しが待ち遠しいですね。。。

なので、今回のキーワードもでいきます!!
a0120522_13475839.jpg












a0120522_13514896.jpg











鮮やかなカラーがを意識させてくれるこのパンツは

TOOTの『Official League カラーボクサー』
                             色:ターコイズ ¥3780

見ているだけで本当に気分です。

おっしゃれぇぇぇなMAN'Sは下着にも

季節感ださないとですねぇ☆

生地は  綿92% ポリウレタン8%

綿の割合が多いので抵抗なく着用できると思います。

それに、綿はの吸収がいいので素敵です☆

ターコイズの他に、、、パープル・ネイビー・マゼンダのカラーがあります。

全カラーとも鮮やかな配色なので

お店でCHECKしておきたいですねぇぇぇ。

では、また次回っ!!070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-07-28 14:44
2009年 07月 20日

プレゼントに最適!!

ダイゴのギフトパッケージを入荷しました。
a0120522_10342712.jpg

(中の商品 パンダ ¥1995 
     花と蝶々¥1995)

ケースに入ったまま
2セット入るので
2個プレゼントする時には
とても役に立つと思います。

a0120522_1193856.jpg

(中の商品   I believe   ¥1995)

1個でプレゼントするときも

ケースから出して柄を大きく魅せる事ができます。



お値段も ¥157 と、とてもお手ごろです。

このお値段で 高級感が増すなら 使うしかないですね!!070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-07-20 13:09
2009年 07月 16日

商品の紹介の前に・・・

a0120522_16253049.jpg

我が、『fu~  BODY STYLE 』が
ブログを始めてから
1ヶ月とちょっとがたちましたぁ。

今までのブログを見返してみて
私,気が付いちゃいましたぁぁぁ!!

実は、チョコチョコ商品の紹介はしていたものの、
『どこのブランドのボクサーパンツを扱っているか。』
を紹介していなかったんです…。007.gif


なので、今回は緊急!!
取り扱ってるブランドを書き出しておきます。

まず、日本!!
・gravevault (グレーブボールド)
・sotto capo (ソットカポ)
・3rd ware (サードウェア)  レディース有り
・gender (ジェンダー)
・大醐 (ダイゴ)  レディース有り
・bradelis (ブラデリス)  レディース有り
・nigel fever (ナイジェルフィーバー)
・brown bunny (ブラウンバニー)
・toot (トゥート)
・seven factory (セブンファクトリー)

ここから、インポート!
・clever (クレーバー)
・unico (ユニコ)
・pikante (ピカンテ)

以上、13ブランドです。

では、次回お楽しみにぃ☆070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-07-16 18:13
2009年 07月 14日

レイアウト変更!!

a0120522_13262131.jpg


皆様!!

突然ですが、お店のレイアウトを変更いたしました。

もぉ、知ってる人もいるかもしれませんが…。

商品の見やすさを重視したレイアウトなので、
お気に入りが見つかること間違いなしっ!!!


是非、立ち寄ってみてくださいねぇ☆




それと、TOOTとSEVEN FACTORYの2つのブランドを追加しましたぁ!!
a0120522_1354481.jpg


近日詳しく紹介しますねぇ。


それでは、また次回更新をお楽しみにぃ!!


そいえば、今うちのお店
スタッフ募集中
なんですよぉ!!
男性、女性は問いません。
詳しくはお店でスタッフに聞いてみて☆
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-07-14 14:47
2009年 07月 12日

もぉすぐ夏です!

外を歩いてる人の服装もだいぶらしくなってきました。
皆さん、服装だけじゃなく下着も夏らしくしてみてはいかがですか?
っとゆぅわけで、今回は『夏らしいボクサーパンツ』を紹介させていただきます。

最初は、こちら…
a0120522_1775399.jpg

なんとも涼しげなカラーのパンツ!!
こちらは、海亀のデザインなんですよぉ。
海中を優雅に泳ぐ海亀。なんとも夏らしいじゃないですかぁぁぁ~!!!
海に行きたくなっちゃいますよねぇ!?
このパンツをはいて、今年の夏は海でバカンスですかねっ!?
カラーもこの他にイエローがあるので、そちらはお店にてCHECKしてみてくださいねぇ。
(ダイゴ 海亀 ¥1995)

続いては、こちら…
a0120522_17203921.jpg

どこが夏らしいかって?

黄色そして、ライオン…
まさに、REGGAEじゃないですかぁぁぁ!!!
そう、夏はREGGAEの季節ですねぇ。(Bullet!!×2)
このパンツをはいてると、みんなにRESPECTされるかもぉぉぉ!
カラーはこの他、黒とパープルがあるんです。
そちらも、かっこいいのでお店に見に来てくださいねぇ。
人気の商品なので早く来ないと無くなっちゃいますよぉぉぉ。
(ダイゴ  ライオン ¥1995)


今回はこの2点の紹介でしたが、まだまだ夏を意識させるボクサーパンツがあるので興味のある方…否!!
皆様、ぜひお店に遊びに来てくださいね。
おまちしております。

次回、更新もお楽しみにぃ!!


姉妹店のカスパー(レディースセレクトショップ)もよろしくお願いします。
http://lovekasper.exblog.jp/
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-07-12 18:31
2009年 07月 07日

レディース版の馬が登場です!

a0120522_17212012.jpg


前にも紹介させて頂きましたが、レディースを少し入荷しました。
それにともない、レディース版の馬が登場です!!
メンズ版の馬と並んで外を見て立ってるので、見かけたらどんどん写メ撮っちゃってみんなに教えてあげよぉー!
穿いてるパンツももちろん店内にて販売してるので、一度お気軽にのぞいてみてくださいね!
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-07-07 17:48