ボクサーパンツ専門店 fu- bodystyle  BLOG

lovefu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ボクサーパンツ ( 26 ) タグの人気記事


2009年 09月 07日

9月ですよぉ!!

皆さぁぁぁぁぁん!!

9月ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

だから?って聞かれると困りますが、、、

9月の一発目のブログ更新ということで

テンション上げていきますねぇ♪


今回、紹介する商品は

穿けばテンション上がること間違いない

って思えるボクサーパンツですよぉ☆

それがこちら…
a0120522_11264616.jpg


『NIGEL FEVER』(ナイジェル フィーバー)

SPANGLE   ¥4725

どぉ~です!!

この

★キラキラ★

見てるだけで、テンション上がってきませんかぁ?

穿きたくなるでしょぉ?

生地は、綿 95% ポリウレタン 5%

外側のプリントが少し硬いですが、、、、

内側の綿が95%もあるので

穿いたときに全然イヤな感じがしませんよぉ☆

fu~に置いてあるカラーは2色。
a0120522_1151472.jpg


ゴムのトコの色が違うんですねぇ!!(シルバーとゴールド)

メーカーさんのこだわりを感じます。。。

普段はおとなしい君も!!…僕も?

このパンツを穿いてFEVERしましょぉ♪

詳しくはお店に来て店員さんに聞いてみてくださいねぇ☆

人気の商品なんで早く来ないと無くなっちゃいますよぉ。。。

それでは、また次回お楽しみにぃ~♪070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-09-07 13:09
2009年 08月 31日

仲間入り!!

8月も気づけば今日でおしまい。。。

夏の終わりを感じさせる気候と

思い出の日焼け跡が

心にしみますね、、、

皆さん、夏は満喫できました?



そんなことはさておき、

今回お店に新しく仲間入りした

ブランド『S&M』の商品を紹介します!!
a0120522_1462412.jpg



こちら、モダールドット  ¥4410  カラー:黒

可愛らしいドット柄で

なんとサイドの色が違うのがポイント!!

裾が白で強調されてて素敵ですね★

生地が、綿50%  モダール50%

綿が50%入っているのでツルツルと言うより

どこかやさしい感じの手触り☆

きっと、履き心地がいいに違いないっ!!!!

カラーがほかに…
a0120522_14212166.jpg


があります。

こちらもサイドの色が違って可愛いですよぉ!!

是非、checkしに来て下さいねぇ。

では、次回更新お楽しみに☆070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-08-31 14:41
2009年 08月 24日

乙女!?

気づけば8月も残りあとわずか…

朝と夜はもぉ涼しいですね。

どこか寂しさを感じます。。。



今日、24日から誕生日の方はおとめ座ですね。

おとめ座の方へ、早いかもしれませんが

『☆Happy Birthday☆』

とゆぅわけで、今回紹介するのはこちら、、、


a0120522_1444458.jpg
a0120522_14442589.jpg


『3RD WARE』から

12星座ボクサー  おとめ座 ¥4935

LUCKYカラー&アイテムでデザインされているようで、、、

おとめ座は、ネイビー&ドットみたいですね。

キーワードはFORGIVE

メッセージもついてるのですが、、、

そちらはお店でCHECKしてくださぁーい★

生地は、綿 92% ポリウレタン 8%

薄手の生地なので履き心地いいですよぉ!!

ほかの星座もそろってるので

自分の星座をCHECKしにくるしかないですなぁ!!!!

もちろん、プレゼントにも最適ですよぉ。


3RD WAREのボクサーパンツは

だいたいの商品に小さいポケットが付いてるんです。

何を入れるかはあなた次第!!!!

気になる方は、店員さんに聞いてみて!!!!!

それでは、今回はこの辺で失礼します。070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-08-24 15:42
2009年 08月 11日

災害に備えて!?

やっと梅雨も明けて

夏らしい暑さを実感しています。

台風の接近で日本各地大変みたいですねぇ、、、


浜松は今朝地震が発生して大変です。

そのとき、思ったのですが…

この時期って下着にTシャツで寝るって人多くないですか?

って事は、もし寝てる時に非難しなくちゃならない災害が起きたら、、、


そんな事にはなってほしくは無いですが

『備えあれば憂いなし』なんて言葉もありますし

日頃からかっこいいパンツを履いてみてはいかがでしょぉ!?

そんなわけで素敵なボクサーパンツを紹介します。


今回は『seven factory』から―

a0120522_13224337.jpg


なんとこのパンツ、ポケット付き!!


しかも、こんなに堂々と付いてるんです。

そして、意外にも結構深い!!!!

何を入れるかはあなた次第だが、、、

こんなに機能性が充実してるパンツ…。素晴らしい!!!!

カラーもの他に、,白があります。

a0120522_1353825.jpg


生地が綿95%,ポリウレタン5%なので履きやすいですよぉ~☆

これはお店でcheckしなきゃですねぇ★

それでは、ご来店お待ちしております。070.gif


seven factory

ギンガムポケット  ¥3465

カラー:赤/黄/白

サイズ:S/M/L
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-08-11 14:38
2009年 08月 03日

ボクサーパンツをプレゼント vol.1

いきなりですが、、、、、

大人の女性ってなんでしょ?

いろいろあると思いますが

僕は、男性に下着をプレゼントする人だと思います。

若いころって、

男性の下着を買いに行くのは恥ずかしいし、、、

そもそも下着をプレゼントなんて発想が出てこないですからね★

そんなわけで、

今回は大人の女性もしくは大人に近づきたい女性のために

さらにもしくは、

身の回りの女の子に大人の女性になって欲しいMEN'Sにむけて―。





個人的意見ですが、おすすめはこちら…
a0120522_11355833.jpg


GRAVEVAULT(グレイブボールド)

ナイロン製ですごいツルツルで、、、お店で触れます。

生地が薄いからきつい圧迫感もなく、、、ほぼ履いてる感じがしません。

速乾性があるのでほぼ蒸れる心配がありません。、、、本当です。


もはや、ここまで説明すれば皆さんお解かりでしょうが、

あえて言わせていただきます。。。

『履き心地がいい』んです。毎日履きたくなるくらい…


それだけでも十分すぎるくらいプレゼントむけなのですがねぇ、、、
a0120522_1265644.jpg


なんと、パッケージにもこだわってるんです。

ビデオテープを意識した作りだとかで、、、、

すごいオシャレですよね☆

お値段は¥5040~ですが、

本当にそれだけの価値があります!!!!!

もぉ、プレゼントはこれで決まりですなぁー。。。

と思いきや、まだまだうちのお店にはプレゼントにむいてる

ボクサーパンツがたくさんなんです!!

是非、CHECKしにきてねぇ。。。070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-08-03 14:39
2009年 07月 28日

梅雨?

梅雨明けしたのか、してないのか定かではありませんが

浜松市は今日も…。

の日差しが待ち遠しいですね。。。

なので、今回のキーワードもでいきます!!
a0120522_13475839.jpg












a0120522_13514896.jpg











鮮やかなカラーがを意識させてくれるこのパンツは

TOOTの『Official League カラーボクサー』
                             色:ターコイズ ¥3780

見ているだけで本当に気分です。

おっしゃれぇぇぇなMAN'Sは下着にも

季節感ださないとですねぇ☆

生地は  綿92% ポリウレタン8%

綿の割合が多いので抵抗なく着用できると思います。

それに、綿はの吸収がいいので素敵です☆

ターコイズの他に、、、パープル・ネイビー・マゼンダのカラーがあります。

全カラーとも鮮やかな配色なので

お店でCHECKしておきたいですねぇぇぇ。

では、また次回っ!!070.gif
[PR]

by fu-bodystyle | 2009-07-28 14:44